ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ 今日も夢の国に来てにゃん(* 'ᵕ' )☆

今日も夢の国に来てにゃん(* 'ᵕ' )☆

おはようにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

まりぃにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

今日はお月様にいるにゃん!!

 

 

みんなをついてる気分にできるように頑張ってお給仕するにゃん☾⋆·̩͙⑅*

 

 

 

今日もツインテールでお待ちしようかなぁ:thinking:

気分でハーフツインにするかも!(´▽`)

 

 

ライブの曲、またいっぱい練習して増えたから見て欲しいな> < ♡

 

スノハレはまだまだ練習中、、!

 

BiSHとかHoneyWorksもすきだから踊れるように頑張るぞーー!

 

まりぃと遅れたクリスマス祝ってくれるご主人様サンタさん、いるかなぁ?

 

 

 

ドアップまりぃჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

ちなみにつつみんから質問頂いた好きな色は、白と薄ピンクとティファニーブルーにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

サイリウムも白とピンクがいいなぁ:white_heart::ribbon:

 

楽しみにしてるね♡いつもコメントありがとうჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

他のご主人様もパスポートと同じお名前設定してくれてコメントくれたら返信しやすいしちゃんと見てるから待ってるね♡

 

それではしたっけね〜!

(北海道でのばいにゃんって意味笑)

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!