ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おはにゃん(*^-^*)

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日は混み混みありがとうございました!(´▽`)


走り回ってたまりぃ、どうだったかな:question:


ドタバタでごめんにゃん(;_;)


今度はゆっくり話そうにゃん:white_heart:



今日もツインテールにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

おつき様で待ってるにゃん♡


したっけね〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


コメ返↓


つつみんご主人様!(´▽`)

まりぃの誕生日は2/2にゃん!

にゃんにゃんにゃんって伝えてるから2/22と勘違いしてるご主人様昨日もいたにゃんけど、にゃんにゃんの日!って言うように気をつけるね(;_;)

まりぃも2/22じゃないよ!って言い間違えないように気をつけるにゃん(;_;)

2/2で年齢も日付も含めてぜーんぶゾロ目にゃん(=^_^=)♡

2/2で覚えてにゃん!

プロミスザスター、まりぃも1番好きな曲にゃん!!

あとはオーケストラとかも好きだけど、プロミスザスターは練習するにゃん⟡꙳



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!