ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おやすみ(-_-)zzz

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^





今日は体調が悪いのでおやすみになりました(-_-)zzz


会いに来てくれる予定だったご主人様・お嬢様本当にごめんなさい(;_;)


すぐに復活できるように今日はたくさんゆっくりします:sob:



話は変わりますが…


まりぃは札幌狸小路店の皆と仲良くさせていただいているのですが、昨日あめた(あめちゃん):umbrella:️と2人で深い話をしていた時に、「辛いことがあったら逃げることから逃げちゃダメだからね。壊れる前にいつでも頼ってね。」って言って貰えたのがすごく心に刺さって、こんなに素敵なことを言ってくれる仲間たちに出会えて本当に本当にめいどりーみんでお給仕できて幸せだなと思いました(;_;)


ご主人様・お嬢様もいつでも夢の国でお話聞くから待ってるね♡


こねこちゃん:cat:もお給食の時に私の想いとか狸小路店で頑張りたいとか色んな話ができて、「もしまりぃちゃん1人で抱え込むくらいならいつでも話聞くし、私が一緒のお給仕だったら絶対大丈夫だから。」って言ってくれてほんとになんて素敵なお店で仲間なんだろうと思いました:smiling_face_with_tear:


私もそんな仲間たちを支えられるようなファミリーの一員になれて本当に幸せだなと心から思った一日でした(;_;)

正直昨日の事は書いてる今もうるうるしちゃいます、一生の宝物(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩



もちろん愛のあるいじりをしてくれるむに:feet:やひなの:sunny:、キッチンさんも大好きです♡


いつかまりる先生に美味しいご飯とか海鮮丼とか札幌にしかないもの、紹介したいなぁ:thinking:


みんな大好きです♡これからもまりぃをよろしくお願いします> < ♡



昨日キッチンさんに書いてもらったの〜!美味しかったのでオススメです:drooling_face:明太子大好き(*^ω^*)


でもまりぃは3秒見つめてカクテル、やりたいなぁ:thinking:

でも照れちゃうかも( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



むにむにと♡


それじゃあばいにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



コメ返↓


つつみんへ

2/2のお誕生日難しいかな:question::sob:

雪まつりと被ってたら良かったんだけどなぁ…:thought_balloon:

会いたかった:sob:

もし会いに来てくれたらまりぃは超絶はっぴーですにゃん(=^_^=)♡

でも待ってるね?:pleading_face:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!