ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

サンタさんきた...?

こんばんはჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




なんと、、、、




残念ながらまりぃにサンタさんは来ませんでした(;_;)


もう大人だからかな?


来年からはトナカイさんにも人参置いておいてサンタさんにもお手紙置いておこうかな°ʚ✉ɞ°


まりぃのライブレベルがアップできるようにライブの練習に日々励んでおります⟡꙳


今はスノハレとヒロイン育成計画を練習中!!


どりぱすもまだソロで踊ったことないからステージで踊ってみたいなぁ…\(^▽^)/!


コメントいつもありがとう(=^_^=)♡


励みになるしちゃんと見てるにゃん♡


リアル推しの子になれたみたいで良かった(*^_^*)


#ちーむどさんこ になってね!(´▽`)



それじゃあ今日もばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!