ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [8]おんぷちゃん

[8]おんぷちゃん

日常 ご報告

 

 

札幌狸小路店 ひなの です!!

 

 

一昨日のブログにも少しだけ書いたんですけど、

 

 

無事に おんぷちゃん になれました ♪゛

 

 

踊るのがあまり得意ではないので数曲しかないですが、

 

 

まだライブしたことがないので、

 

 

ひなのさんのはじめてもらいにきてください ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

 

もちろん どりパス は完璧に踊れます!!!!

 

 

一昨日はキッチンの妖精さんだったご主人さま、

 

 

めいどりーみん全国制覇を更新したご主人さま、

 

 

ピザ作るの上手なご主人さま、

 

 

かわいい子のチェキたくさん見せてくれたご主人さま、

 

 

行くお店増えたって言ってくださったご主人さま、

 

 

3人組のたくさんかわいいって言ってくれたご主人さま、

 

 

ご旅行中のかわいいお洋服のお嬢さま、

 

 

かわいいなかよし2人組のお嬢さま、

 

 

念願のおむらいす喜んでくれたお嬢さま、

 

 

出会えてうれしかったですーー!またきてください!♡

 

 

ひなのちゃん ってよんで下さるのももちろんうれしいですが、

 

 

ひなちゃん って呼ばれるのもかわいくてだいすきです ❤︎.*

 

 

ご入国お待ちしております!♡

 

 

載せるお写真ないのでこれ載せておきます



↓ 今年のハロウィンの白猫ひなのさんです ^ _ ̫ _^ ♡







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!