ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [9]わんわんパフェ

[9]わんわんパフェ

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



今日はおひさま&おつきさまでいます!



おひさまで出会えたご主人さまとおそろいで、



お給食はわんわんパフェを食べる約束したので



ちゃんと約束通り食べましたよーー!っていうご報告です!





すごくおいしかったです!!



チェキもありがとうございました;_;



今日はとっても上手にお絵描きできたので、



大事にしてくれるとうれしいです!!



また会いに来てください!まってます!♡





↑ 前髪切りすぎたひなのさん

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!