ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [12]はじめてのライブ記念日

[12]はじめてのライブ記念日

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です!



昨日ははじめてライブをさせていただきました……!



はじめてのライブ記念日です!!!!!!



緊張したけどとってもたのしかったです!♡



選んでくれてありがとうございましたー!



ひなのさんの出身王国の おひさま 色のマジカルステッキを



たくさん振ってくださってうれしかったです( т т )‪‪❤︎‬



ペンライト芸?オタ芸?もとっても素敵でした…!



もっとダンスが上手になれるように練習がんばります!!



話は変わりますが、昨日はひなのさん三つ編みでしたー!





たくさん似合ってるって褒めていただけて、



ひなのさん にこにこしてます  また三つ編みしますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



あと、2度目ましてのお嬢さまが わたしのブログを



全部よんでくださっていてうれしかったです!



このブログも読んでくれてるかな〜〜〜、?



他にも、はじめてのご主人さまお嬢さまにも



たくさん出会えてよかったです!♥



そしてお写真やチェキもたくさんありがとうございました!



みなさんの札幌狸小路店へのご入国の思い出や、



帰省の思い出になれたらいいな〜と思っております!



よかったらまた会いに来てください > < ՞



最近はみなさんが  かわいい〜〜! って言ってくださるのが



とってもしあわせだなぁ…としみじみ感じております(笑)



めいどさんにならなかったら、



きっと人生で数えられる程しか言われなかったと思うので



めいどさんになってよかったです!(?)



いつもしあわせをありがとうございます(;-;)♡



みなさん だいすきです!



本日も札幌狸小路店で たくさんのご入国お待ちしております!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!