ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [13]ハピネス制服 授与式 の日程!

[13]ハピネス制服 授与式 の日程!

日常 ご報告



ご主人さま お嬢さま こんにちは!!



札幌狸小路店 ひなの です ꪔ̤̮"‪❤︎‬



先日 ハピネス制服の授与式 の日程が発表されましたー!



1月14日(日)です!!!♡



他の何人かのメイドちゃんの授与式も



同じタイミングで行われる予定なので、



お祝いしに来てくださるとうれしいです > < ՞



ひなのさんの研修服姿ももうあと少ししか見れないので



研修服の見納めしにきてくださいーーー!



チェキなどもたくさんお待ちしております!!♡



あと、普段のメガネをかけてるお写真を



載せるお約束をしたのですが、



まだお写真撮れてないので 明後日には載せますねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



寒いのでみなさん風邪をひかないように



気をつけてください!!私も気をつけます!!!





↑ 昨日のお給仕のひなのさん





︎︎◌ あいすご主人さまへ



この前は最後までありがとうございました!



アイドルさんのお話できてたのしかったです(><)



ちゃんと≒JOYちゃんの曲ききましたよーーー!



また語り合いましょう…!ご入国お待ちしております!♡

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!