ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [18]三つ編みちゃん

[18]三つ編みちゃん

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



今日もとっても寒いですが元気にお給仕しています!!



おつきさまでお給仕中です〜〜〜!



今日はの髪型はストレートです!



三つ編み好評だったからずっと三つ編みにしようかな‪ ꪔ̤





↑ だいすきな ちうさん とぱしゃりーみんしました!



ちうさん帰っちゃうの悲しすぎます



また北海道まで来てください;_;‪‪♡‬



昨日は 2人組のご主人さま方にライブをさせていただいて、



他のご主人さま お嬢さまも



おひさま色のマジカルスティックを振ってくれて、



とってもたのしく踊れましたーーー!



「 ひなのちゃんかわいい 」ってたくさん言ってくださって



うれしかったです!またお待ちしております!♡



ペンギンさんを見に行ったご主人さまは、



はやいペンギンさん見れましたか?!



いつもブログいいねしてくださってるのを知れて、



よかったです!いつもありがとうございます!



コメントもお待ちしております ( > < )



次は三つ編みじゃないときにでも会いましょうーーー!



はじめましてのご主人さま お嬢さまも、



いつものご主人さま、お嬢さまも、



昨日も 出会えてうれしかったです!!!!



他の曲も踊れるように練習がんばります \♥︎/



踊れるようになったらブログで報告するので、



待っててください!!



本日もご入国お待ちしております!!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!