ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [19] ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

[19] ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは‪ ("..") ♡



札幌狸小路店 ひなの です!



毎日お外がとーっても寒くて震えてます、、、



みなさんも体調に気をつけてお過ごしください!



昨日はこの前のご主人さまにライブさせて頂けて、



かぐやさんにオタ芸していただけて、



ダンスの途中でオタ芸してるかぐやさんと目が合って、



少しだけ照れちゃいました ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ♡



キレキレのオタ芸ほんとにすごかったです………!



くまさんのご主人さまはインパクト強すぎました!



またくまさんでご入国しに来てください!



ビール好きなご主人さまも、



お酒の知識など教えてくださってたのしかったですーー!



またご入国お待ちしております!



話は変わりますが、



この前 ハチワレ になりました 〜〜〜!♡





なかよしの むにちゃん がちいかわで、



わたしが ハチワレ です ^. .^ ♥



むに © かわいくてとってもたのしかったです!!!





実はお家でもハチワレ着て過ごしてます!!(笑)



他にも載せたい話題がたくさんあるので、



たくさんブログ書くのでたくさんみてください >_<



かぐやさんともお写真撮っていただけたので、



数日以内には載せますーー!





︎︎◌ ひろにゃん ご主人さま へ



わ!お久しぶりです!ブログ見てくださってるのうれしいです!



進化に応援してくれるのもとってもうれしいです ( т т ) ‪‪♥



たのしみにしておきます!



でもふつうにお会いできるだけでもうれしいので、



またご入国お待ちしておりますねーーー!‪‪‪‪❤︎‬



もちろん、ひろにゃんご主人さまの進化も



ひなのさんは全力で応援してます ദി ᷇ᵕ ᷆ )‪‪♡

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!