ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [28]むにちゃんDAY

[28]むにちゃんDAY

日常



こんばんは!札幌狸小路店 ひなの です‪‬!



この前のブログやツイキャスを見てくださった方は



少しだけ知ってるかもしれないんですけど、



先日 お給仕のあと むにちゃん とお泊まりしました ⸜❤︎⸝‍



元々なかよしで、むにちゃん BIG LOVE_____ なので



とーーーってもたのしかったです♡



ツイキャスでは ご主人さま お嬢さま と 



いっしょに夜ごはんを考えましたが、



結局 ラーメンたべました!





わたしはねぎ塩?にしました 



ラーメンは圧倒的塩派です!!!!!!



そして ひなのさんハウス では 



ふたりとも ちいかわ と ハチワレ の着ぐるみをきて、



夜遅くまでお話してました(笑)





ツーショット撮り忘れちゃった;_;



そしてそして次の日はのんびりして、



夜ごはんは 牛タン屋さんに行きましたー!





美味しくてしあわせ感じました ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



せっかくふたりともかわいい格好してたのに



お写真不足で載せられなくてざんねん、、、



次に遊んだ時はちゃんとお写真とります!



楽しくてついつい忘れがち > < ՞



むにちゃん とってもかわいくてやさしくて、



一緒にいたらずっと面白いので天才だと思ってます(笑)



またたくさん遊ぶ予定なので、



次回のお泊まりブログもお楽しみにーーーー!



たくさんのご入国お待ちしております!♡





︎︎◌ つつみん ご主人さま へ



わーーー!バースデー入国!うれしい!!!



いっしょにお祝いできたらうれしいです ( т т ) ‪‪❤︎‬



お忙しいのに札幌まで来てくださるのもうれしい!♡



たのしみにお待ちしておりますーーー!





︎︎◌ ほなにゃん お嬢さま へ



もちろんわかりますーーー!



初 うさみみ だったので褒めていただいて、



とってもうれしかったです ( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



お写真まで褒めてもらえるなんてしあわせです……!



ありがとうございます;_;



次は よかったらうさみみチェキ撮りたいです ꪔ̤‪ ‪❤︎‬

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!