ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [29]最近のマイブーム

[29]最近のマイブーム

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♥



みなさんは Group Award の結果見ましたか??



札幌狸小路店はできたばかりなので入賞していませんが、



来年は表彰されるようにみんなでがんばりたいです!!



みなさんも #ちーむどさんこ として



一緒に盛り上げていきましょう……!



タイトルに戻りますが、



最近のマイブームは ツインテール です ⸜❤︎⸝‍





メイドさんになりたての時は、



似合わないからしない!!!って思ってましたが、



周りの人がたくさん褒めてもらえるので



最近よくするようになりました!



似合ってるよコメントお待ちしておりますーー! ♡



桜は さくら味のスイーツのことです!



2月中旬から いろんなカフェなどで



さくらの 飲みものやパフェが発売されてるんですけど、



ほんとにさくら味が好きなので



春までにたくさん食べよう……と計画しております



ちなみに 某スターバックスさんのは昨日飲みました!!



とってもおいしかったです;;



そして一昨日はメイドさんになってから



2ヶ月記念日でした!意外とあっという間ですね……!



最近いろんなご主人さま お嬢さまと



“ ひなのさん いつか BIG になります! ”



という内容の約束をする機会が多い気がします



ぜったいに叶えたいです!!!!



がんばるのでこれからも応援おねがいします;_;



本日は おつきさま でいます!



たくさんのご入国お待ちしておりますーー!





︎︎◌ つつみん ご主人さま へ



むにちゃんとのお泊まりたのしかったです!♡



夢の国に来る前からのお友達なので



実はとっても仲良しなんです(?)



元気になっておいしいラーメン食べれるといいですね!



風邪 はやく治ることを祈ってます ( т т )



まだまだ寒いので気をつけてお過ごしください……!







いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!