ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

[30]花言葉

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です(ᐢ‥ᐢ) ♡



この間のツイキャスでも少しお話したんですけど、



本日のブログは わたしの好きな 花言葉 について



書こうと思います!



お花は おひさま王国のお庭にたくさん咲いているので



小さい頃から身近な存在なので ずっと好きです!♡



花言葉は調べるサイトによって少しずつ違うところが



ありますが、そういうところも奥深いなあ…と思います



お花のなかでも私が小さい頃に ひいおばあちゃんと



いっしょに植えた ポピー がだいすきです > < ՞



ポピーの花言葉 「 いたわり 」「 思いやり 」



「 恋の予感 」「 陽気でやさしい 」などがあります!



色によっても少しだけ違うのですが、



すごくあたたかい意味ばかりでいいですよね ( т т )♥



ひなのさんは ポピーの花言葉のような



やさしくて穏やかな人になりたいです……!





↑ ツインテールひなのさん



ツインテールしすぎとか言わないでくださいね ( ・̆༥・̆ )♡



それはさておき、



本日は おつきさま でいます!!





︎︎◌ つつみんご主人さま へ



ツインテール振り乱してライブしたいですね ( > < )



もっともっと踊れる曲増やさなきゃ…!



3月のご入国たのしみにしてますね〜〜!


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!