ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [31]お友達とカフェ

[31]お友達とカフェ

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!



札幌狸小路店 ひなの です ՞ - · - ՞♡



この前 おやすみの日にお友達とカフェに行ってきました!



↓ フレンチトーストがとーってもおいしかったです ⸜❤︎⸝‍





プリクラも載せてもいいよって言ってくれたので



載せておきますーーー!





かわいくてやさしい自慢のお友達です( т т ) ♥



いっしょに3時間もカラオケしました(笑)





↑ 簡単な曲だけど 97点 出てうれしかった〜〜〜!



話は変わりますが、最近は ライブの曲を



某リズム天国さんで使われている



「 ドキッ!こういうのが恋なの? 」と、



かぐやさんが歌っていてかわいかったので、



「 星間飛行 」を増やしました!



歌いながら踊れたらいいな…と思っています ‪꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎



他の曲は練習中なので少々お待ちください!



一昨日?はむにちゃんとお揃いの髪型したり、



昨日はれむちゃんが髪の毛かわいくしてくれたり、



とっても楽しかったです!



むにちゃんとわたしのラブラブチェキを



頼んでくださったお嬢さまありがとうございました ⸜❤︎⸝‍



れむちゃんもむにちゃんもありがとう らぶ ( т т )♥



お誕生日のお嬢さまもおめでとうーーー!



チェキ頼んでくださったご主人がたにも感謝!!



当落のお嬢さまは絶対に次当たることを祈ってます!!!



初めての方もご入国ありがとうございました!



そして本日は おつきさま でいます!



たくさんのご入国お待ちしています!♡





︎︎◌ つつみん ご主人さま へ



こんばんにゃん!



つつみんご主人さまは好きな花とかありますか??



ぽぴぃちゃん!会ってみたかったです……!





︎︎◌ わかぴょん ご主人さま へ



よろしくお願いしますーーー!♡



あのあと怒られなかったですか?!



またのご入国お待ちしてます (ᐡ_ ̫ _ᐡ)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!