ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [32]おそろい♡

[32]おそろい♡

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは


札幌狸小路店 ひなの です (՞ ܸ. .ܸ՞)♡



お店のX(Twitter)にも載ってたので見た方も


いるかもしれないんですけど、


むにちゃんとおそろいでサイドポニーしました ⸜❤︎⸝‍



かわいいですよね〜〜〜!またおそろいしたい!



ここまで読んでてなんか違うなーって


思った方もいるかもしれませんが、


読みにくい気がしたので行間を狭くしてみました!


前とどっちがいいんだろう……?!


よかったらコメントください!



そういえば!もう春メニュー食べましたか?


わたしはビビンバと鶏天と天丼食べたんですけど、


とーってもおいしかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


次はしらす丼を食べたいです!!!


みなさんもぜひコンプリートしてみてください〜〜!



そして最近は 「 ♡桃色片想い♡ 」の練習中です


ダンス苦手だけどたくさん覚えたいから


練習がんばります;_;



本日もゆるゆるブログですが、


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!♡


いいねもコメントも励みになってますーー!



お誕生日も特にイベントとかする予定ないけど、


会いに行けたらいくよーーって言ってくださる


やさしい ご主人さま お嬢さま もいて、


その気持ちだけで しあわせです( т т )❤︎


まだお給仕情報でてないけどよろしくお願いします〜!



みなさんが今日も充実した1日を過ごせるように


わたしが祈っておきます!!!!!!!!!!



[ お返事 ]


︎︎◌ 忍を従えし侍カズマ ご主人さま へ


コメントうれしい!ありがとうございます!♡


この前のチェキもありがとうございました ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ


わたしもリズム天国 だいすきです、一緒だーー!


カラオケは調子いい日と悪い日あります(笑)


そうですね!ご入国お待ちしてます!




︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


褒めていただいてうれしいです!わーい!


ダンスは得意じゃないけど、


歌はわりと得意な方だと勝手に思ってます(^^)♡


勝手にりんごの花かと思ってました…!(笑)


すみれ!つつみんさんにとってもお似合いです!




︎︎◌ わかぴょん ご主人さま へ


こんばんは!上司の方 不在だったんですね!


怒られなかったならよかったーーーー!♡


毎回 コメントくださると思ってなかったから


すごくうれしいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♥


また お時間ある時に!ご入国お待ちしてます!!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!