ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [33]今日は!

[33]今日は!

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です ՞ - · - ՞



今日は れむちゃん のハピネス授与式です!


れむちゃんのハピネス制服姿を見るのが


とーってもたのしみです……!♡



そして明後日は ぴのちゃんこねこちゃん


おんぷちゃん10 の授与式です!


2人はダンスが上手で尊敬してます;_;


みなさんも一緒にたくさんお祝いしましょう〜〜!♥



本日は おつきさま でいます !


たくさんのご入国お待ちしております (՞ ܸ. .ܸ ՞)"



↑ おまけの サイドポニー ひなのさん


サイドポニーまたしたいです ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱❤︎


ひなのさん 写真で見ると猫背すぎておもしろい(笑)





[ お返事 ]


︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


そう!あややです!


ロマンティック浮かれモードもいいですよね…!


お誕生日もうすぐでドキドキしてます( т т ) ❤︎


つつみんさんももうすぐお誕生日ですねーー!


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!