ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [64]浴衣イベント!ありがとう!

[64]浴衣イベント!ありがとう!

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です !



先日は浴衣イベントありがとうございました><


下駄で歩くの大変だったけどたのしかった……!



今回もたくさんグッズGETしてくださって、


とってもうれしかったです><


浴衣ウィークも浴衣着る日あるので、


ぜひチェックしてご入国お待ちしてください!!




改めて浴衣をプレゼントしてくださったご主人様!


ありがとうございました;_;


テーマは 大人っぽい ひなのさんでした


みんな褒めてくれてうれしかったです!♡


帯がむらさきで、かぐやさんカラーでにこにこ、、


( かぐやさんにも浴衣ほめてもらいました )



あと、ご報告してなかったんですけど


こっそり髪色マジカルチェンジしました〜〜!


茶髪!初期のひなのさんみたいでなつかしい気分!


こっちの方が似合ってるっていわれたので、


しばらくこのままいようかなって感じです



茶髪ひなのさんもよろしくお願いします \( ^_^ )/ ~ ♡



[ お返事 ]


︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


新宿いいな〜〜!わたしもいきたいです!♡

お土産話!なんだろう!気になる!

札幌来てくれるのたのしみにしてます><

秋頃かな〜〜〜、わくわく、、、



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


プレートのお写真!Xさんから拝借します!!

スラリとしてるとかはじめて言われました ( > < )

お人形さんとかうれしい!ありがとうございます!♡



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


これからたくさんイベントとかあると思うけど、

色んな髪型する予定なのでぜひ!まってます!←

トマトジュースと青汁センスいい!わたしもすき!

周りの子があたたかいので!らぶです!♡



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


半周年ありがとう〜〜!♡

かわいいとかとってもうれしいです;_;‪‪❤︎‬

キャンプいいな!貸切すごい!!

1000円札3人もそろってたのすごかった!



︎︎◌ バス運転手ひろにゃん ご主人さま へ


こちらこそチェキもありがとう〜〜!

みかんのサワーおすすめできてよかった!

次もおすすめ探しておきます ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

安全運転でお仕事がんばってくださいーー!





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!