ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [65]サイドポニーさん

[65]サイドポニーさん

日常



こんばんは!札幌狸小路店 ひなの です!


本日はサイドポニーさんです!♡


かわいくできたからお気に入り〜〜!


今日お天気わるめだけど、


めいどりーみんはお天気いいです ( > < )


20時からはハイパーなので!ぜひ!


たくさんのご入国お待ちしてますーーー!



マスターさんになってからの


初のまともなお写真です(?)


お褒めの言葉お待ちしております (т · т ᐡ )❤︎




[ お返事 ]



︎︎◌ ひろにゃん @カニの爪 ご主人さま へ


今回もたくさんありがとうございました!!

大人っぽいよね〜!ほめてくれてうれしいです!♡

たくさんGETしてくださって、

ひなのさんもにこにこでした ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ ♥

次のイベントもぜひ お待ちしております〜〜〜!



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


あり!わーい!また髪型変化しました!!

え、トマトジュースのアレンジはじめて知った><

今度やってみますね〜〜!

むにめちゃくちゃ元気でかわいいですよね!♡

わたしもむにに会いたいです!!!


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!