ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 最近あったいろいろ

最近あったいろいろ

ブログに書きたいことがいっぱいあるので激長文章になっちゃうかもです‪(՞ .ˬ.՞)"‬



まずは、おんぷ10授与式ありがとうございました!

こんなに素敵なプレートもいただいちゃいました(˶> <˶)♡





これからもたくさんたくさんおどって踊りまくります!ライブリストも日々更新していくのでみなさん要チェックですよ(⩌⩊⩌)



ぴのは最近Snow halationが踊れるようになったんですけど、みてくださいこの写真!!





ラスサビでメイドちゃんとご主人様でオレンジの景色を見せてくれたんです(˘•̥⧿•̥˘ )めちゃめちゃきれいで、きれいで、ほんと綺麗でした♡





みてー!自分のうちわ!はじめて!うれしい!

なんとご主人様がにじいろお祝いセットをご購入していただいてそれを1式持ってきてくれましたー!大荷物なのにありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

ぴのとお揃いのキーホルダーはダッツくんにつけてます!

自分のうちわって珍しすぎてほしくなりました笑



ぴのが好きな色のホワイトチョコでとっても嬉しいはぴはぴです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ハピハピハッピー






めいどりーみんなんば店に入国してきました:octopus:





ぴのは札幌狸小路店以外の店舗に行ったことがなかったのでとっても新鮮で楽しかったです!

ぴのよりも上のマスターさんやリーダーさんもいてたくさんお給仕で吸収出来るところを見つけてきたので次からのお給仕でもっともっとご入国していただいた全ての方に満足していただけるように頑張ります( ー̀֊ー́)و♡


あと!まるちゃんがライブで側転してたのが衝撃的でめちゃめちゃおもしろかったです、笑

ぴのも側転してみようかな!??


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!