ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 ♡キミを好き度=Xにして検証しよ

♡キミを好き度=Xにして検証しよ

だーいぶ前の話になってしまうのですが、この間駅前店のにこりちゃんが札幌狸小路店に入国してくれましたー!


一緒にお写真撮りたかったけれどタイミングが合わなくておーん( ・-・̥ )


ブログ読みましたかわいいって言ってくれて嬉しくてにやにやが止まりませんでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





さいきんはダンスモチベがとっても高くて無双モードにはいりそうです:bangbang:


ひたすら踊って踊っておぼえるタイプでとっても効率がわるいんですけど、、今は30曲を目指してがんばてます!もうそろそろ達成できそうかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






コメントお返し


☆ミドリーマンさん

ぴののわがままを聞いてくれてありがとう‪.ᐟ‪.ᐟすぐ行動に移してくれて天才なのか!???色まちがえちゃったかもだけどぜんぜんその気持ちだけで十分伝わってます!

またライブ数増えたの!?って毎回驚いてほしいからがんばっちゃうよーーー!



☆ノーザンウルフさん

おお久しぶりですー!ちゃんと毎回ブログ読んでくれてるぽくて嬉しいです(ー̀֊ー́˶ჱ̒

まとめてありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟもうお外ぽかぽかでこの間雨ふりましたよーーー!メイドちゃんと一緒にお花見とか行きたいな、♡



☆ニャックマさん

くまっくまっ!こんばんくまっ!ぴのはねー運動神経激わるで本当にダンスしかできないから側転はいっぱい練習しなきゃなーー‎( ꒪⌓꒪)ちなみに前転はできるけど後転はできません!あ!でもでも!壁ありの逆立ちならできてました!半年前くらいまで!まだできるかな、こんどしてみよー!



☆つつみんさん

なんば店とっても楽しかったよーー!どんどんご入国の度に曲数増えてるよね笑いつもたくさん踊らせてくれて感謝すぎます⸝⸝> <⸝⸝うちわ持って楽しそうにライブを見守ってくれたおかげでぴのまでたのしく踊れるよー!そしていつも好き放題させてくれてありがとう笑

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!