ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 恋煩い♡甘酸っぱいチェリー

恋煩い♡甘酸っぱいチェリー

おはようにゃんです!現在の時刻、6:45、、、


最近とてもとてもぱたぱたで夢の国にお給仕しに行く回数が前と比べてとても減ってしまって、、ご主人さまお嬢さまに会うことが出来なくてしゅんしゅんしております、、(৹˃ᗝ˂৹)



ぴのさんは苦手な早起きをしてせっせが毎日頑張っているので応援してください、、♡

ぜったいぜったい、ぴののこと、忘れないでください、、

ぴのだけ覚えてるなんて悲しすぎるよ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆




まるるぽーずしてみた:cherries:

ちょっと前のお話なんですけどまるるちゃんと1時間ちかくビデオ電話しましたwwwwなんか話したこととか書こうかなって思って思い出そうとしたんですけど、ほんとうにしょうもない話しかなさすぎてむりでし。

しなまるぴのは仲良し仲良しなので!もう少ししたら3人のユニライが見れちゃうかもですよ、、(´・×・`)




これは今年の雪まつりでエレクトーンを演奏した時の写真です!!!!

弾くのが楽しすぎて最後につれてどんどん顔がにやにやしてて自分では見てられません( ⌯₄⌯) ᐝ




ブログにも動画を載せれたらいいのに〜( ・-・̥ )





ぴのちまはあしたからもまたがんばります

これをさいごまで読んでくれたみんなには明日からまたがんばれるおまじないかけます!!!!!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ピノピノピノピノピノピノ




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!