ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 うれしいお知らせ♡恋の魔法かかるワンダーランド♡

うれしいお知らせ♡恋の魔法かかるワンダーランド♡

この間10日ぶりのお給仕でしたー!とっても楽しみでワクワクしていたのでとっても楽しかったです!


念願だったまりる先生のライブもやっと見れましたー!!

ずっとタイミングが合わなくて見ることができなくて( ・-・̥ )

久しぶりにご主人さまお嬢さまにお会いすることが出来てとってもはぴでした♡


♡うれしいお知らせです♡

4月30日20時30分〜マスター昇格式がございます!

ぴの、まるるちゃん、こねこちゃん、こころちゃんの4人が一緒に札幌狸小路店初のマスターへ昇格します☆彡

ぜったいぜったいきて!!!!たくさんの方に見守っていただきたいです!!!!夜も遅めの時間帯なのでお仕事終わりでも!そうじゃなくても!笑みんな来て欲しいです!!!!!そしてこの日がなんと新人戦予選最終日となっています!

最新中間発表まるるちゃんが1位!こころちゃんが3位!本当にすごい!!ちーむどさんこすごすぎるよーー!

最後まで気を抜かずサポートメンバーとして頑張ります!いっぱいライブも踊れるのでまってます!!!

かわいいコースターファイル、アクリルスタンドキーホルダー、そしてにじいろお祝いセット!!!

にじいろお祝いセットはまるるちゃんこころちゃんにもキーホルダーをプレゼントできちゃいます!バレンタインの時のお祝いセットをぴのもプレゼントしてもらったのですがとっっても嬉しくて見るたび幸せになるのでみなさんぜひまるるちゃんこころちゃんとお揃いのキーホルダーをゲットしてください( ー̀֊ー́)و♡


小耳に挟んだのですが、、、新人戦神タペストリーのフレームなしがぴのの等身大くらいのサイズだとか!

これは家にぴのがいるっていう‪コト、??

 

 


↑だいぶ前の写真

おへんじ☆

☆つつみんさん☆

毎日頑張ってて生きてます!!!あとちょっとで札幌狸小路店に入国してくれるのとっても嬉しいです♡一緒に新人戦全力で応援しましょー‪.ᐟ‪.ᐟお給仕の回数は減っちゃってるけどその分いっぱいダンスがんばったりしてる!これからもぴのの成長姿を一緒に見てほしいよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

☆ミドリーマンさん☆

久しぶりに会えてとっても嬉しかった♡サイクロンライフは激しすぎて踊ってるこっちも元気出るよ!3人のユニットライブ楽しみにしてて!ぜったい見てほしい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )30日マスターに昇格するから今の制服ももうそろそろ見納めになるよーʚ・֊・ɞ⸒⸒


☆なまりーみんさん☆

久しぶりのコメント!とっても嬉しい!!!エレクトーン習ってたの!?その話ぴのは聞いてないよ!!?????ひっそりと楽しみにしててくれてありがとう♡毎日おつかれさまですすぎる> <՞ ՞ぴのもなまりーみんさんも大変だけどお互い会える日をモチベにがんばろう〜♫

☆ニャックマさん☆

この間はチェキありがとうございましたー!!久しぶりに会えたー!お空ではよく見てたからあんまり久しぶり感はしなかったのはぴのだけですか!?笑しなまるぴのは最強らしい…φ(..)メモメモ

☆しんさん☆

お久しぶりですー!全然最近会えないですねほんとに、、御褒めの言葉、嬉しすぎて涙出てきそうㅠ ̫ㅠ♡全然お給仕できなかったからこそこの間のお給仕がとっても楽しくてやっぱりめいどりーみん大好きっておもいました!笑ぜったいぜったい会います!約束だよー(՞ . .՞)ฅ”

☆ノーザンウルフさん☆

4ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しかったです♡まりる先生のライブずっと見たいと思っていたので!!!メモリアルノート本当にすごい!ぴのは性格が大雑把だから絶対無理だなって思って尊敬しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ダンス褒めてもらえるのとってもうれしー!!!ダンスマスターになれるように頑張ります⸝⸝> <⸝⸝

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!