ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
100かいめのブログ!♡へのコメント

ひろにゃん@カニの爪

100回目のブログおめでとうございます!

ブログ続けるの大変だろうけどがんばってねー
いつも楽しくみています

ハロウィンイベントはお仕事で残念ながら行けませんが
来月は行けたらいいなというきもち

バス運転手ひろにゃん

100回目でコメント✏

10月10日は、ありがとうฅ•ﻌ•´ฅニャ
まるるんのお給仕日に行ってるけど、まるるんがお気に入りで行ってるんです(///з///)チェキの枚数が一番多いことでバレバレだよね(σ•̀v•́)σ
これからも宜しくですぅBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー

みにあーき

祝100回!

いつも楽しいブログをありがとうございます。
毎回、楽しみにしてます。コメントは時々ですがw

きゃんさんの決勝進出、良かった。
決勝当日は素敵な時間を過ごしてほしいですね。

次回のブログも楽しみにしてます。

ノーザンウルフ

コメントの門番に食べられたみたい

前回の記事にコメントしたのに反映されていない、どうやらコメントの門番に食べられたようです!。

1.激戦を勝ち抜いてきゃんちゃん決勝進出!、応援メニューなーんにも頼んで無かった、これではファンとは言えませんね、反省。

2.前回の記事のコメント抜粋、牛タンの本番仙台、先月立ち寄ったけど昼時でどこも行列だらけ、結局駅弁にしたよ(*T^T)、次はお店でのんびり食べたい!。

3.ぴのちゃんファイナル、オープニングメンバーだもんね、辛いですが笑顔で送り出してあげよう!。

4.ハロウィーンイベント、平日イベントは参加できないの、土日ならいつでもオッケーね。

秋深まる北海道、もう雪虫も飛んでいるみたい。

ともにゃん

100回目の幸せ

えっ!?もう100回なんですか!?全く知らなかったです

今思うと結構頻繁にブログを更新してる気がしたので、どんなに忙しくてもブログを書いてくれるのが嬉しく思います

なんか、みんなの事を思ってコメントもしてくれるから思わず涙があふれそう

だって、こんなにも愛情がいっぱいですもの

ぎょどん

100かいめのブログ‼️記念‼️

100回目ってすごすぎるーー!!!まるるちゃんのブログは読んでると幸せになれてにこにこになってしまうჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ほんとにほんとに大好きーー

ニャックマ

おはまるる〜

きゃんちゃん決勝進出できて良かったね♫あと、謎のスタッフさんが元めいどちゃんだとわかり謎が解けた感じ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
これからもXとブログ楽しみにしてるよʕ•ᴥ•ʔ

てるぴ

2ショットかわいい

まるるちゃんこんばんは
きゃんちゃん、決勝進出決まってよかったね!
まるるちゃんの応援は効いてると思う(応援を見て少し貢献させてもらった人です!)

楽しいことも寂しいこともあるけれど、これからも笑顔で元気にしてね

ブログ100回おめでとう!!
200回目指して頑張ってね!

あきたそ

節目

100回目のブログおめでとう。まるるちゃんのブログはほぼ毎回、読ませてもらってます。ツイッターだけでなくブログの更新してくれているから、すごいなと思う。これからもよろしくね。

タクルス

まるるちゃん

まるるちゃんこんばんは
100回目のブログおめでとう
これからもお給仕頑張ってね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る