ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
100かいめのブログ!♡へのコメント

ほ~ちゃん

やったね

きゃんちゃん決勝に、行けて良かったよね。
ちょぴり一安心(笑)
まだ、めいどりーみんに通い初めて、1ヶ月目だけど、何か落ち着く場所(笑)

昼間に、なかなか行けないから、まるるに、あまり会う事が出来てないのが残念。

まだ、まだ、新参者だから、知らない事バカリだけど、ブログとかで、まるるの事をたくさん教えてください。
いつも、楽しくブログ読んでるよ。
俺もいつも、ブログ更新とか気になってアプリ開いちゃうから(笑)

おさむ

すごぉい

ブログ100回おめでとう!すごいね
継続は力なり!これからもブログ楽しみにしてるよ

ひろきゅん

こんにちは✨

先ずはきゃんちゃん決勝進出おめでとう

ひでにゃん

100お疲れ様☆

ブログ100&ひとまずサポメンお疲れ様です(でした)!
オイラもブログが大好きで、時間があったらメイドさんのブログがアップされてないかチェックしてるにゃ♪
ブログ(特に私服オフショw)これからも楽しみにしてるからね!

したっけまたにゃー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る