ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 100かいめのブログ!♡

100かいめのブログ!♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:



10/6のエスプラスで発表がありましたが!!


きゃんちゃんの新人戦決勝進出がきまりましたーーーー!:sob::cupid:


よかった、ほんとうにうれしい;꒳;


サポートメンバーとして、ちゃんときゃんちゃんの支えになれてたかなーー??:sob::thought_balloon:


きゃんちゃんのサポートメンバーになれて、近くで応援することができてとっても嬉しかったです♡


たくさん新人戦メニューたべにきてくださったご主人様♡お嬢様もありがとうございましたᐢ T꒳​T ᐢ♡


きゃんちゃん、とってもみんなから愛されているなーーって新人戦予選期間で改めて感じて、なんかまるるがうれしくなっちゃいました(⊃т_т⊂):two_hearts:


きゃんちゃんはいつもご主人様♡お嬢様のことをなにより第一に考えてお給仕していて、明るくてやさしいめいどちゃんなんです( U т  ̫ т )ノ:sparkling_heart:


ふだん札幌狸小路店にご入国できないご主人様お嬢様も、10/26決勝大会はぜひへぶんずできゃんちゃんに会ってもらいたいなーーー!!のきもちᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ



グッドラックパーティーは10/16です!!

メイドちゃんみんなのライブたくさんみたいなーーーっʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀ :cupid:きゃんちゃんとユニットもしたい♩

たくさんたくさん札幌狸小路店でライブしましょーーっ!!:cherries:



 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


そして!

同じくエスプラスでぴののファイナル発表がありました:sob::sob:


ぴのは、オープニングメンバーとして狸小路店がオープンの時から一緒にお給仕をしてきためいどちゃんで、ファイナルしてしまうのは本当に本当にさみしいです(TT)


ぴのとふざける時間がまるるはだいすきなんだー:magic_wand:︎︎:sparkles:


あとぴののライブがだいすき!!

ぴのはいつも踊っている時ほんっっっとうにニコニコで楽しそうで、本当に踊るのが好きなんだろうなーーって思って見てます:smirk_cat::star:


ファイナルまで、改めてぴのとのお給仕の時間を大切にすごそうとおもいました;꒳;:cupid:




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



最後に

このぶろぐなんと!!


100回目のブログです!!わーーーい!:heart_eyes_cat::star:



いつもたくさんコメントしてくださってありがとうございますᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ


コメントのおへんじするの大好き!!よくこまめにみんなからコメントが来てないかチェックしちゃうくらい!です:love_letter:


ブログは、ご主人様お嬢様へのお礼や楽しかったこと嬉しかったこと、思っていることをたくさん書けたり、お写真をたくさん載せられたり!Xとはまた違った良さがあってすごく好きです⟡


これからもたくさん更新するのでみてね〜⩌   ̫ ⩌




本日まるるおひさまお給仕です!

ご入国まってます:cat:



おへんじ♡




いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!