ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる このままずっと魔法はとかないで♡

このままずっと魔法はとかないで♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝




さくらんぼらんどからご主人様♡お嬢様♡とついんずになるためやってきました:cherries::sparkling_heart:

まるるですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡♡




先日のお給仕では!!!お迎え中に出会ってご入国してくださった、はじめてにゃんにゃんのお嬢様おふたりが:grey_exclamation:なんと(ᐢT꒳​Tᐢ)



3本もしゅわぽん:champagne:してくださいましたーーーっっっ:sob::sob::sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:




まるるのライブもみてくださって、お写真もたくさんとってくださって⋯( ߹꒳​߹ )♡♡


たのしいーーー!!って盛り上がりーみんしてくださってるのをみて、まるるもとってもたのしくなっちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:revolving_hearts:



ほっかいどうただいまーー!のお嬢様♡:fox:遠くから一緒にきてくださったお嬢様♡:ribbon:

本当にありがとうございます:sob::sparkling_heart:




色もたくさん考えてくれて、こうやってきらきらにしてお写真撮ったらかわいいよ!いっぱい撮ってね!♡っておしえてくださったおかげで、すてきなお写真たくさんとれました(TT)♡♡


その場でめいどりーみんのSNSを調べて新人戦応援したいよーー!って言ってもらえたこと、お誕生日もくるよって言ってもらえたこと、 ぜんぶとってもとってもうれしかったですーーーっっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝):cupid::cupid:



たくさん、ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::star:

またご入国してくださるの、まるるも楽しみにしていますねーーっ:sob::sob::sob::airplane::airplane:







そして、前回のぶろぐのコメントやSNSで、たくさん新人戦出場おめでとう!の言葉、ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡




新人戦の応援のしかたが、詳しくでたので、つぎのブログでまるるもまたまたまとめてみようと思います:grey_exclamation:だからぜったいにぜったいにチェックしていてねーーーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkling_heart:






さいきんはね、まるるのずっとだーーーーーいすきなどうぶつと一緒に暮らすゲームの一番くじをたくさん引いたら、A賞があたってとてもはっぴーなまるるです>ꇴ<:notes:わーい!:deciduous_tree:





きょうはおひさまでお給仕します:magic_wand:︎︎たくさんのご入国まってるにゃーんᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡♡



♡おへんじ♡





たくさんこめんととーーーっても嬉しいです( ߹꒳​߹ )♡


またね:cherries:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!