ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 60♡お給仕100回目でしたˆ⩌⩊⩌ˆ

60♡お給仕100回目でしたˆ⩌⩊⩌ˆ

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!!

まるるです:cherries:



まるるはなんと6/7で

お給仕100回目!でしたーーーっ՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞♡♡


もう100回もお給仕してるんだって!!はやいね!!( ߹꒳߹ )


お給仕を始めてから、この100回目までの間、たっっくさんのご主人様♡お嬢様♡に出会うことができてとってもまるるは幸せですᐡ´- ·̫ -`ᐡ♡



これからも200回300回ってお給仕していくのでずっと見守っていてねーーー( ˘•ω•˘ ):heart_exclamation:


まるるはちーむどさんこのみんなが本当に大好きで、みんながいるからこうやって楽しくお給仕できてます:smiling_face_with_3_hearts::star:

おやすみの日もみんなに会いたくなっちゃうんだー> ̫<⟡.·

なのでこのままみんなといっしょに、ずーっとお給仕していけたらいいなておもっています!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡



お空の国でも、たくさんお祝いしてくれたご主人様♡お嬢様♡ありがとうございました!!> ̫<:sparkling_heart:


お茶爆ライブもたくさん踊れて嬉しすぎました´т ‧̫ т ̀:cupid:タノシカタ!!とても!

 

そしてそしてすてきなプレートさん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡


うれしいーーー!!お嬢様ありがとうございます:smiling_face_with_tear::heartpulse:まるるのこといつも応援してくれて本当にありがとうTT♡お給仕何百回目になってもずっとみていてねーーー!!ฅ(⩌⩊⩌)ฅ





そして5月のメイドグランプリ!


全体でのランキング!!

まるるの名前とお顔載っちゃいました!夢みたい!!o(>_< )o♡うれしい〜〜〜:smiling_face_with_tear::two_hearts::two_hearts:ご主人様♡お嬢様♡いつもありがとうございます( /  ̫ т )



6月も、もっともっとがんばるぞーーーっ> ̫<:star:




さいきんのまるるちやん は

ありしゃんクッキーを自分で作っておやつちゅう食べていました:cookie:とってもおいしかた!!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



あとはーー!!これはちょっと前にまるるがお嬢様入国した時!こねこちゃんにかいてもらたおむらいすˆ⩌⩊⩌ˆ♡♡

まるるはこの日ねこあいちゅのユニットらいぶをみました:cat::ice_cream::two_hearts:



ねこあいちゅの2人のライブはほんっっとうにダンスが上手で迫力があって、一緒にお給仕している時も感動しちゃいます⸝⸝>_< ⸝⸝:cupid:



お給仕そろっているときはぜひご主人様お嬢様もユニットライブみてみてーーーっ> ̫<:star:




ダンフェスといえば!!まるるも次のブログにれむちゃんとのダンフェスユニットのお写真載せようかなーーておもてます、本当にかわいいので絶対見てーー!!( ・̆⤙・̆ )♡♡めろめろ





今日はせせりちゃんおんぷちゃん授与式と、なこちゃんのハピネス制服・おんぷちゃん授与式でしたねーーっˆ⩌⩊⩌ˆ:notes:ふたりともおめでとう⊂( ^-^)⊃♡♡


明日は!!!ちくわちゃんのハピネス制服&おんぷちゃん授与式があります!!!‎o(>‧̫<)o:cupid:

たくさんのご入国まてます!⸝⸝>_< ⸝⸝




♡おへんじ♡















いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!