ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる かわいいものはみんなぎゅぎゅっとして♡

かわいいものはみんなぎゅぎゅっとして♡

ご主人様お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:



最近すずしくなってきたね〜( U – ·̫ – )


美味しい秋の食べものいっぱいたべたいなー


紅葉もみにいきたい!!秋が待ち遠しい:maple_leaf:



でも秋になっちゃう前に、最後にまた海も行きたいし遠出もしたいと思ってるんだ〜:thought_balloon:

したいことたくさん!⟡


きゃんちゃんのコースターとブロマイド:candy:

一緒に写真撮った!


昨日!

新人戦の中間ランキングが発表されましたーー!

きゃんちゃんは4位にランクイン:sob::sparkles:

すごいよーーー:sob::sob::two_hearts:︎ きゃんちゃんいつもがんばっててえらい:sob::star:


決勝へ進めるのは上位7位まで!なので、このまま絶対7位以内で決勝へ送り出したいです(  т ̫ т )♡



本日まるるおひさまお給仕です!(ˆ ̳⦁⩊⦁ ̳ˆ)

たくさんのご入国まっているよーー♩


新人戦オムライス、ドリンク!ぜひ食べに来てください:ribbon:



おへんじ♡






いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!