ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

あと2週間❕

ご主人様お嬢様♡こんにちはー!!

札幌狸小路店まるるです:cherries:



昨日はーー!とある撮影をしていただきました♡

なんの撮影でしょう!!


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·


(↑はじめて切り替えみたいな線使ってみました)



9/26のどきどき♡ちーむどさんこクリニックイベントまであと2週間になりました:woman_health_worker_tone1::heart_exclamation:

みなさん行きます宣言はお済みですかーー?‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

行きます宣言をしてご入国すると、なんとナース服のランダムチェキがもらえちゃうんです♡

絶対げっとしてもらいたい!です⟡




今日もまるるおひさまでお給仕です!!

たくさんのご入国まってます( U – ·̫ – )ノ

これはこの前のお写真ーー!♩

むにちゃんに褒めてもらえてうれしかった



おへんじ♡





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!