ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ 実は・・・?!♡

実は・・・?!♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


札幌狸小路店のむにです:feet::white_heart:



じつは、じつは、、、!!6月1日むにの誕生日でした:sparkles:

祝って!祝って!っていうのなんだかむには、恥ずかしくて全然言えなかった〜(笑)


でもひなのがブログあげてくれたり、嬉しい~♡となってむにもブログ書こう、、!と思ったわけです!!


Xさんでお祝いしてくれたご主人様〜!:sparkles:️見た時めーーーーっちゃうれしかったです:sob::pray_tone1:ありがとうございます!


コメントでおめでとうの一言!!!だけでも!お祝いしてくれたらとっても嬉しいのでぜひお願いします(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


そしてそして!

先日ひなのと遊びました、⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

わーい、ほんとに楽しみに生きていた、、


お泊まりしたんだよー!おひさま王国:notes:


ぷりくらー!!!仲良し^_^


2日目はね、めっちゃ似てる服もってたから一緒に着てみた!!!


鏡で写真チャレンジしてみたんだけど、うちら一生撮り方が分からなくて変なポーズばっかりしていた:sleeping:むずかしい:sleeping:


あ、、、!あとね、:raised_hand_tone1:

今月お嬢さまとして、狸小路入国する予定がある!

めーーーっちゃ楽しみ‎( ^> ̫ < )b



ご主人様、お嬢様もご入国いつでもお待ちしていますーーーーーーっ!ではでは!^ ̳ට ̫ ට ̳^



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


♡おへんじ♡


さやかちゃん❤︎

コメントほんとうにしてくれたー!!!!嬉しい!

ブログみていてくれてありがとう、ツイキャスでちょこっとでも仲良し(?!?!)になれたかな、、:thought_balloon::pray_tone1:

また、ツイキャス遊びにきてね:confounded::raised_hand_tone1::raised_hand_tone1::sparkles:

Xさんもたまに覗いております、、、I˙꒳​˙)


つつみんご主人さま‪‪❤︎‬

Xさんでもお祝いしてくれたー!!!!!と思ったら、コメントもしてくれていた、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!生存確認してくれてありがとうございます:pray_tone1::sparkles:️(笑)むにも、あと少しでお給仕半年☆らしいです、、、つつみんご主人様いつも見守っていてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ラジオ体操どう?いいでしょ:smirk::smirk:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!