ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ 6月ありがとうでしたっっっっ

6月ありがとうでしたっっっっ

ご主人様、お嬢様、こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


札幌狸小路店のむにです:feet::feet:


6月最後のお給仕もとってもたのしかったです、ありがとうございました:wind_chime:꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱:shaved_ice:


歯を磨きながらブログを書いております、失礼します:pray_tone1:


6月もたくさんお世話になりました♡

たくさんの、ご主人様、お嬢様に会えてたのしかったです!!!


ダンフェスも、ひなのと参加させていただきました‎( ^> ̫ < )b ユニットたのしかったです、、、!:sparkles:


きっと来年も、その先も、もぐもぐさんは続くのだよ〜〜ーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃と、むには思っています、にこにこ(^_^)


♡7月は半周年があります♡


むにもオープニングからお給仕させていただいてる身ですので!!!!たくさんの、ご主人様、お嬢様にむにの成長した姿を見て欲しいと思ったり、、ㅠ ̫ㅠ

札幌狸小路店、入国してね!!!絶対!!:handshake::tone1::sparkling_heart:



7月もむには、むにらしく頑張っていくので、暖かく見守ってくれたら嬉しいです^ᴗ͈ˬᴗ͈^

いつもありがとう、、!



最後に

今日のお昼の歯磨きむにむにのお写真を添えておきます


真面目Tシャツはお気に入りです( ˶ー̀֊ー́˶):sparkles:

後ろにでっかく、誠実って書いてます(笑)(笑)



もぐもぐさんの写真も添えておく:rice_ball::heart_exclamation:

ひなののことが好きすぎて、たまに、片想いナンジャナイカ・・・?! と不安になるときもあります。。

沼だよね、、助けて(T_T)



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



7月もよろしくね

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!