ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ I LOVE ME でいられるように♩

I LOVE ME でいられるように♩

ご主人様、お嬢様こんばんは!


札幌狸小路店の むに です♡



本日も、ご入国ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

とってもたのしかったです、、、:sparkles::sparkles:


りーみん紙幣いただいちゃいました、うれしい、、!

ぱしゃりーみんしてみたのですがどうでしょうか:flushed::sparkling_heart:


ヘアアレンジも普段と違くみつあみついん:magic_wand:︎︎◝✩

褒めていただけて嬉しかった( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日のタイトルは、【I LOVE MEでいられるように】にしてみたのですが、これはむにが最近ずーっとリピートしてる曲です^_^


むには、全然自分のことすきじゃないし、自信もなくて、後悔しちゃうこと、不安になること多いのです・・・(泣)


でも、この曲きいたらすこーし自分のこと好きになれる気がする!なりたい!ってポジティブになれます:sob::sparkling_heart:



むにがむにのことを好きになれたとき


いつか、ご主人様、お嬢様にもすきだよ〜って言ってもらえる日が来るのかも!!!と!思ったり:thought_balloon:


自信いっぱいのむににいつか出会いたい!(笑)


これからもっともっと、自分にできること増やして、お給仕も!!いろんなこと!がんばっていきます♡


みまもっていてーーっ:heart_exclamation::raised_hand_tone1:




それでは、おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!