ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ 札幌狸小路店入国してみた!

札幌狸小路店入国してみた!

ご主人様、お嬢様こんばんは!


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



今日は、札幌狸小路店お嬢様として入国してみました:raised_hand_tone1::raised_hand_tone1:わーい:sparkling_heart:


みてみて、ご主人様、お嬢様がよくやってるやつやりたくて準備万端で行きました、ふふふふ


♡ 出演【ひなの】♡


オムライスはきゃんちゃんが描いてくれたよ!

可愛い上手( ˘﹏˘):sparkles::sparkles:



しなぷすのチェキも頼まさせていただいた

ほんとに、伝説すぎるから共有しちゃう:love_you_gesture_tone1::revolving_hearts:


どう?天才すぎる、、、傑作:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ありがとう、しなぷす:sob::sparkling_heart:


大切にするんだから!!!!!!!!


それでそれで、

むにのお目当ては、


じゃーーーん:bangbang:


チェキファイルだよー♡♡

とっても可愛い、、キーホルダーつけたかったの!


シールとかも付けちゃってむにオリジナルチェキ帳にするんだーーーたのしい:thumbsup_tone1:


これからもたまに入国して、みんなと思い出チェキ撮るんだ!!!!!(オタク?)



普段は、メイドちゃんとしてお給仕させていただいてるから、とても新鮮な気持ちだった∩^ω^∩


たのしい時間過ごせました•*¨*•.¸♬︎



ご主人様、お嬢様もご入国まってるよー♡

明日はおつきさまでいます:crescent_moon:



それでは、おやすみなさい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


お返事♡


つつみんご主人様:apple:


ほんとうにいつもありがとうです、、、:sob:

7月もむに、頑張るのでたまにみていてくれたらうれしい( ֊ ̫ ֊):sparkles::sparkles:

入国は、にくきゅーわーるどのお友達と行ったヨ:bangbang:でもひなのさんも登場〜!!!!ひなのとも入国したい!し!ひなのお給仕してるときもいきたい!!!らぶらぶめろめろだぁ〜♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!