ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ おやすみ〜‪‪❤︎‬

おやすみ〜‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様こんばんは!


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:


本日も入国ありがとうございました:sparkles:

むにむにショット:arrow_down:


このピンクのカーテンのとこ盛れるよね:ribbon::two_hearts::heartbeat::heartpulse:

ご主人様、お嬢様ともここでチェキ撮りたいー!


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


あむちゃんに教えてもらったフローズンチョコバナナお給仕終わり、買って食べたのだよ!!


激ウマーーーーーーーーーーーー:bangbang:


だったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


これ知ってる??↓


ご主人様、お嬢様もぜひたべてみて!:banana::yellow_heart:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


むに的に、7月ブログいい感じにあげれてるな!っておもうんだよね、どうだろう♩


ブログさんは、誰が見てくださってるのかとか分からないけど、もし見てくれているご主人様、お嬢様がいたら、むにのブログさんは、暇つぶし感覚で見てくれたら嬉しい(•̀ᴗ•́三•̀ᴗ•́)フンフン♡



では、むには寝る⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


おやすみなさい〜♡






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!