ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

8月7日♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



本日も、ご入国ありがとうございました!!

おつきさまでお給仕したよん:crescent_moon:


HYPER衣装も2回目!着た!♩




北海道は今日で七夕が終わりだから!

店内も戻っちゃうかな〜っておもって最後に撮ってみたんだけど、あんまり写ってない難しい:droplet:



ツイキャスさんもありがとうでした!!♡


今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて、

たのしかったよ〜:notes::thought_balloon:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


みてー!



ずーっと気になってたうどーなつ!!

最近やっと食べたんだ꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩


期間限定の♡塩パイン♡


おもしろい味だった、、、、!!

むには、パインを愛しているので、どんな味でもパインだったらだいすきです(o:pineapple:'▽')o:pineapple:


夏はやっぱりパインだよね!!


他の味も美味しそうだったから今度たべる^_^


生地がおいしい!

うどんから作られるのおもしろい


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


明日は、おやすみー!!ですー!!


ゆっくりするんだ〜( ᵕ ᵕ ) ♥


ではでは、おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face::white_heart:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


❤︎おへんじ❤︎





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!