ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ I♡ウォータースライダー

I♡ウォータースライダー

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡

 

札幌狸小路店 むに です:feet::feet:

 

 

むには昨日お友達と、プールに行ってきました!!

いぇーーい:dolphin:

 

夏感じた( ;꒳; )

 

 

 

お写真撮るの忘れて、最初っからウォータースライダー飛び込んでいったので顔が終わっていたよ(笑)

 

 

波のプールで、小さい子いっぱいで仲良くなったり

ボール頭に飛んできたり、(?)

とっても楽しかった^_^

 

昔より、ウォータースライダー激速になってた気がするんだけど、気のせい、、、、?

 

疲れて今日は一日中寝ていた( ˘.˘ )

 

むかしにもどったみたいですっごく楽しかったんだー♩

 

 

帰りには、大好きな油そばも食べた:yum::sparkles:

 

 

美味しかったーーーーー!!もー!罪レベル!

 

楽しいことして、美味しいもの食べて!

ちょー!幸せってかんじ:star:

 

 

♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥

 

 

明日は、おひさまでお給仕するよ:sunny::seedling:

 

まってるにゃん⊂^._.^⊃

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!