ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

8月14日♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



本日もたくさんのご入国ありがとうこざいました!!

むにはおつきさまでお給仕したよん:first_quarter_moon_with_face::white_heart:


おつきさまの浴衣担当はぴの!!

可愛かったねぇぇ:ice_cream::ice_cream::ice_cream:



最近MBTIのキーホルダー(?)GETしたから

お給仕につけた!の!!

ひなのも同じinfpだからぱしゃりーみんした(^-^)v

(ちょっと見にくい)




今日もたのしかったよーーーーーーー!!



閉国後みんなで、MBTIの探しにいったんだけど

ぴののなかった悲しい:sob:おそろいしたかった


なので、

にくきゅーわるどからむにが調達してくるのだよ^_^


明日早起き頑張ってみようかな?


明日も13時からお給仕だよ!!!!!!

待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ:two_hearts:



連休ももしかして明日で終わりかな?

いっぱいたのしもうね〜:notes:



では、ばいにゃん⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ❤︎

















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!