ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ Rising Sun♡思い出

Rising Sun♡思い出

ご主人様、お嬢様こんにちは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:


むにはRising Sunに行ってきましたーーー!!

ひなのと2人でいったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


次の日の朝の5時までずーーーっといたから

とってもつかれた・・・


体力の無さを感じました;;

ひなの体力ありすぎて尊敬した、びっくり


雨もちょくちょく降ったりで、

疲れすぎて屋外なのに体育座りで寝たりしてた:sleeping::raised_hand_tone1:


菅田将暉さまを子守唄にして寝ちゃって

さすがにrichすぎたかも(笑)


ほーーーんと!楽しすぎた!!!!!:notes:

大好きなバンドも初めて生で聴けて、Rising Sunを通して好きになったバンドもあるし!!!幸幸幸


いっぱい写真のせるねー!!!!

:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


Rising Sun仕様のむに


いちばん!大きなステージ!!



ひなのが撮ってくれたお気に入りの写真♡


おそろい仕様のひなむに♩


ライトアップきれーー!な!フォトスポット!


さすがに体力なくなってきたむに



あとね!フェス飯もいーーーっぱいたべたよ!



他にも食べたけど写真なかた>_<


食べて!食べて!音楽きいて!!

楽しい1日だった(^_ ̫ _^∩)♡


また来年も行けたらいいなあ:notes:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬

















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!