ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ あおりぼんちゃん

あおりぼんちゃん

ご主人様、お嬢様、こんばんは!♡



札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



最近昼夜逆転しちゃっててあかん、、、

今日から戻せるようにがんばる( ; ; )!!



本日も沢山ご入国ありがとうございました‪‪❤︎‬



みてーーーーー( ; ; )!!

:blue_heart:あおりぼんさん:blue_heart:達成していました:bangbang:


うれしい!!!!!!


このりぼんさんでサイドポニーして、HYPER衣装きたい!いつかするo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ たのしみo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


そのときは、またブログさんのせよーっと♡



♡ご主人様、お嬢様、ひなの♡


ありがとうございます!( ; ; )!

大事にー!大切にー!使わせていただきます!!



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


本日は!かゆちゃんのハピネス授与式!

もありました♡♡


ずーっと緊張しててかわいかった、、、



かゆちゃん最後の正制服!でツーショ(⌒ ͜ ⌒)♩


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



にこりちゃま!来た!の!


かわいかった、画面からそのままでてきてた:pleading_face::raised_hand_tone1:

初めましてできて嬉しかったナ


はじめてあったけど全然そんな気がしないくらい話しやすかった、最高^_^



にこりちゃまと話してるの楽しすぎた、、、(⌒ ͜ ⌒)

またあいたい、写真撮り忘れて泣




♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


最近は寝てばかりだったので何かお話あるかなーー


んーーー、あ!!!!!あと!


最近こころにゃんとスタバで爆語りしたよ♡


結構おつきさまとかで話してるほうだけど、ゆーっくり話せたのははじめてかも:face_with_hand_over_mouth::strawberry:たのしかった!


あと、留学がんばってきてね!のおはなし!


こころにゃんとしばらく会えないのは悲しいけど


帰ってきたら、みんなでおかえりしようね♩






明日は、おやすみです!


みんな、ぶろぐさんにコメントもありがとう:sob::bangbang:

うれしい:bangbang:ぜんぶにこにこしながら読んでるよー:bangbang:


今日もお返事しています:pleading_face:


それではばいにゃんだよーーーー♡







♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬

























いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!