ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ 本日おひさま!✧︎

本日おひさま!✧︎

ご主人様、お嬢様、こんにちは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



本日は、おひさまでお給仕ちゅーです!꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

18時まで!!!


ご入国おまちしております♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


昨日は、お給仕おやすみだったので、

お母さんと萌え萌えドライブにでかけていました:blue_car::ribbon:




お母さんが気になっていたいちごパフェをたべたの:strawberry::sparkles:

ちょーーーーおいしかった!甘酸っぱい^ ̫ -♡


かえってきたら、ダンスの練習などなどもして!

がんばったよーーー♡♡



いっつも遅くおきちゃうから早起き!気分良かった♩




ココアは、だらだらしていた。可愛い。。





では!では!!!


またね₍ᐢ‥ᐢ₎



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬














いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!