ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

ぶおーん

るなぐしのすぷなし

7月2日


しくなるびびびーびびび

皆様おひさしぶりでございまする。

まさか前のしぐなるから一ヶ月経ってると思わなかったよ!

一ヶ月ってはやいね!ごめんね!皆は何してたかな!昨日の夜ご飯教えて



今日はお給仕でしたこんな感じ

激近


お給仕の日にちゃんとお給仕してる写真初めてじゃないですかね?すごくない




一ヶ月の間に色々あったよ!


まず、ひとつめー

知ってる人もいると思うけど

6月29日に電気街口駅前店に留学してましたー!

これは電気街口駅前店のどおるちゃんと一緒にぱしゃりーみんしました!^_^

鼻が綺麗すぎてびびりーみん

ほんまに鼻綺麗でした

飾りたい



留学を通じて、メイドちゃんとしてのスキルアップにも繋がり、とても充実した時間を過ごすことができましたー!これからも、めいどりーみんでご主人様、お嬢様が夢見心地な時間を過ごせるできるよう、一層頑張りますので札幌狸小路店ぜひ遊びに来てくださいね:heart:



あぷりーみん見て気づいたご主人様、お嬢様!

ご入国してくれてありがと〜!とっても嬉しかったです:sob:

いつも海を越えて札幌狸小路店にご入国してくれてたご主人様、お嬢様と秋葉原でエンカウントして不思議な感じだよ

駅前店慣れなさすぎて、しなぷすドタバタ劇開演してたよ^_^


駅前店で初めてマリン船長とこぼ・かなえるちゃんのⅢ踊りました!楽しかったー!わほ

札幌狸小路店でももちろん踊れるから是非ライブで見てみてね


最近は寒暖差がひどいけど、体調崩さないように気をつけよう。むにちゃんと一緒にラジオ体操踊ったら良さそう

札幌狸小路店ではむにちゃんのラジオ体操が見られるよ

夢の国のライブでは一緒にご主人様、お嬢様がラジオ体操することはできないから、めいどりーみんでラジオ体操を目に焼き付けて家で体操してね。


これにて本日のしぐなるしゅうりょう!

ばいばい!またみてね〜

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!