ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

みろり

るなぐしのすぷなし

7月3日


しぐなるびっびー

みなさまこんちくわーシナプスダヨ


今日もお給仕ダヨ!:cat2:

横髪なしですおねぇさんカモ:bangbang:




最近自転車重いなーって思いながら漕いでたけど実は前後ともタイヤパンクしてたよ

しなぷす足ゴリラなのかもうほ




突然ですが問題です^_^

これは誰でしょうか!



ヒント!



難しかったかな?



正解はまるるちゃんでした!^_^


可愛さが溢れてますね!

やっぱまるるしか勝たんってやつですね



昨日は半周年ブロマイド用のお写真を撮りました〜!

久しぶりに正制服に袖を通したけどやっぱり裾のレースが可愛くて、軽くてふわふわしててテンション上がりましたぼーて

金髪で撮ったよー!

正制服の時は茶色だったので、また違ったしなぷすがブロマイドで見れるかな!とおもうます。是非半周年ブロマイドゲットしてみてねん


今日はここまでダヨ

じゃあね〜

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!