ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

HOME ブログ しなぷすのしぐなる えれべーたーぎしぎし

えれべーたーぎしぎし

るなぐしのすぷなし

しぐなるびびっとびびびのび!!

みんなお久しぶりだねこねこね


今日はお月様:full_moon:でお給仕してますた^_^


最近札幌も暑くて夢の国と外でヒートショックおきそう

みんな要注意だよ:bug:



今日は重大はっぴょー!

しなぷすなんとマスターリボンゲットしましたー!:ribbon:

嬉しい:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:

プレート下さったご主人様も、お空で応援して下さったご主人様、お嬢様も!

みんなありがとうだよー!:sob:

なんと前回の昇格から半年経ってました笑

もっと成長できるように頑張るぞい



さーて、昨日のしなぷすは?

let'sダンシング、灼熱発汗我制汗剤欲

部屋を蟻が大名行列♡

昇格ド忘れ大遅刻


の三本立てでした


また見てくださいねー:cat2:


じゃんけん

 




:fist:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!