ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 新人戦予選期間ありがとう!♡34ぺーじめ♡

新人戦予選期間ありがとう!♡34ぺーじめ♡

はろーにゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )


こころにゃんだよ!


授与式&貸切営業と話題がてんこもりで


ブログがふたつにわかれてしまったにゃんですが、


4月1日からスタートした新人戦の予選期間が


4月30日で終了いたしましたにゃん^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎


1ヶ月間、長かったようで短かったにゃあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



共に #ちーむどさんこ絶対優勝 を目指してた


まるるちゃんとのつーしょ♡


この1ヶ月間、たくさんの応援をありがとう!


最初は新人戦に出られるとも思っていなくて、


驚きのままいざ出場、予選スタート!


そして、まさかまさかの


初回速報に5位で決勝圏内ランクイン(っ ̫ ; ˘)


第一回では7位にランクダウンしてしまいましたが、


第二回の中間発表では3位、第三回では2位と


トップスリーにランクインできました:-:♡


狸小路店は初めての公式大会出場ということもあり、


決勝圏内に自分がランクインしていることは、


信じられない驚きの光景でした。°(´ฅωฅ`)°。


こんな素敵な光景を見せてくれたのは、


紛れもなく、この1ヶ月応援をしてくれていた


#ちーむどさんこ の ご主人様、お嬢様、


狸小路店のメイドちゃん、


妖精さん、キッチンの妖精さん、


みんなのパワーのおかげにゃんです!(っ ̫ ; ˘)


言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


最終順位はまだ分からないけど、


ご主人様、お嬢様の期待の気持ち、


メイドちゃんや妖精さんたちの支え、


予選期間のみなさんの応援に応えるために、


そしてこんなにも素敵な #ちーむどさんこ パワーを


全国のご主人様、お嬢様に知ってもらうために


決勝に進めることを祈っていますにゃん(ᐢT꒳​Tᐢ)


たくさんの応援や励ましをありがとう。


予選期間はこころにゃんの人生の宝物になりました。


この経験をこれからのお給仕に活かして、


毎日お給仕がんばりますにゃんよ> ̫ <♡



まるるちゃんとまりる先生と♡


#ちーむどさんこ のマザーまりる先生は


夢の国にいるだけで安心するこころのオアシスт ·̫ т


まりる先生の存在にいつも支えられていました!


まりる先生の期待にも応えたいにゃあ…。


そのためにもどんどん成長するぞ!


そしてまるるちゃん!



まるるちゃんと一緒じゃなかったら、


最後まで戦いきれなかったかも…と思うくらい


一緒に力を合わせてがんばっていました!


作戦会議したり話し合ったりと、


いつも支え合ってくれていましたにゃん:-:♡


まるるちゃん、ありがとう!


狸小路店のメイドちゃん、妖精さんたち!


発表か、新人戦おめでとう!と伝えてくれて、


新人戦応援メニューや物販、ライブなども


こころにゃんがお給仕いない時も勧めてくれて、


新人戦どう戦えばいいかなあって、


中間発表のあとに一緒に考えてくれたり、


みんながいなかったらと考えたらこわい。


それくらいの絶大なパワーで支えてくれました。


本当にありがとう!!


そして #ちーむどさんこ のご主人様お嬢様!


発表から自分のことのように喜んでくれて、


とってもうれしかったにゃんよ!


お給仕予定あれば駆けつけてくれて、


応援メニューたのむねー!と言って


オムライスやドリンクを召し上がってくれたり、


ライブも応援になるんだよー!と伝えたら


ライブ見たい!とリクエストをしてくれたり、


物販買ったよー!とご報告してくれたり、


初めてのご主人様お嬢様も、


投票券を持って2回目のご入国にきてくれて


こころにゃんに投票しにきたよー!と言ってくれて


全部が本当に、


泣いちゃいそうになるくらいうれしかったです。


本当にありがとうにゃんです!!


これからのお給仕でこの感謝を伝えるね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前のブログにもコメントたくさん!


みんなのコメント読んでにやにやしてたよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


コメントありがとうにゃんだよう:-:♡


ひとつ前のブログに


「次のブログでお返事する!」って書いたけど


こころにゃんコメントのお返事したためるのに


ちょっとお時間いただいております…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


まだお返事できてないコメントには


次のブログですべてお返事しますにゃん!


待たせてしまってごめんにゃんです…


こころ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!