ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 感謝の気持ち!4日いませんのお知らせ!コメントお返事!♡34ぺーじめ♡

感謝の気持ち!4日いませんのお知らせ!コメントお返事!♡34ぺーじめ♡

はろにゃん> ̫ <♡


こころにゃんです!


昨日もおつき組でお給仕してましたにゃん!


2回目のご入国で会いにきてくださったりなど、


ありがとございましたにゃんです( ᴖ ·̫ ᴖ )


にゃのですが、、、


いちごきんぐだむと夢の国を繋ぐ魔法の扉さんが


緊急で工事をすることになってしまって、


こころにゃん帰れなくなっちゃう!ということで


はやめにいちごきんぐだむへ帰っていました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


もし昨日に会いにご入国してくれた方がいたら


本当にごめんなさいにゃんです(っ ̫ ; ˘)


そしてもう一つ悲劇が、、、


いちごきんぐだむから夢の国までの道のりを


共にしてくれている愛車の萌え萌え軽トラさんが


エンジンの不調で動かなくなっちゃったにゃん!


なので今日もお給仕ができなくなっちゃったんです…


みなさんごめんなさいにゃんです。°(´ฅωฅ`)°。


次のお給仕までにエンジン修理しとくにゃんよ…т ·̫ т


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のすこしのお給仕でにゃんと!



きらきらりぼん&お給仕50回の


お祝いプレートさんをいただきましたにゃんよ♡


ほんとうにうれしいにゃんよー:-:♡


プレートさんをくださったご主人様!


ありがとうございましたにゃんよ(ᐢT꒳​Tᐢ)


こちらこそいつもありがとう♪


本当はプレートさんとこころにゃんで


ツーショット撮りたかったにゃんなのに、


ぱたぱたになって撮れなかったにゃん、、


ぐごげー!(泣)


ごめんなさいにゃんです、、(泣)


お礼のお写真はまた後日に載せますにゃん^ㅠ ̫ ㅠ^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事♡


遅くなってごめんなさい( ; _ ; )


いつも温かいコメントをありがとう♪



みんなへのお返事、とても長くなっちゃったт ·̫ т


お時間あるときに読んでください!


また次のお給仕で会おうにゃんね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


こころ


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!