ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 【感謝】メイドちゃん進化♡コメント返信

【感謝】メイドちゃん進化♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ


こんにちは、ちぃかです!


ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです!



今日はご主人様、お嬢様に伝えたい嬉しいお知らせが2つあります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


まず1つ目です♡



じゃ〜ん♡見て見て♡


なんと、ちぃかの元にメイドちゃん進化が届きました⟡.·

白のニーハイピンク色のリボンです♡


どちらも密かに『欲しいな…I˙꒳​˙)』と思っていたものだったので、とても嬉しいです!



♡白ニーハイ♡

なユお嬢様

もかたんお嬢様

ゆかちお嬢様

あぃりお嬢様

ゆりりんお嬢様

さやかお嬢様

もみじご主人様




♡ピンクリボン♡

あぃりお嬢様

なユお嬢様

さやかお嬢様

なまりーみんご主人様

ぬんぬんご主人様




ご主人様、お嬢様の大切なポイントをちぃかに分けてくださり、本当にありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


皆さまから頂いたニーハイとリボンを大切に使っていきたいと思います!!



そして、2つ目です♡


ちぃかは応援してくださっているご主人様、お嬢様のX(旧Twitter)のアカウントを把握しきれていません‬т т


そのため、ちぃかのハッシュタグを決めました♡


#チカっとちぃか


ちぃかはこちらのハッシュタグでエゴサをしたいと思います‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

是非、タグ付けして沢山ツイートしてくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”⟡.·



いいねコメントして頂けたら嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



なユお嬢様へ

ちぃかは、無事ハピネス制服とおんぷちゃんを授与されました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡お祝いありがとうございます⟡.·近々札幌に来てくださるんですか?なユお嬢様のご入国を楽しみに待っていますね⟡.·ネコ耳ちぃか、かわちぃかなので、見て欲しいにゃんです^ᴗ.ᴗ^♡(?)ニーハイとリボンのポイントをTwitterで呼びかけて下さり、ありがとうございました‬т тポイント達成できて、本当に嬉しいです。皆様の応援の気持ちに感謝して、大切に使っていきます。なユぱぱとあぃりままに早く会いたいよ〜‬т т♡お嬢様方のツイート面白いからよく見てるんだからねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⟡.·



あぃりお嬢様へ

無事リボンもポイント達成できて、本当に嬉しかったです‬т тうれちぃかだよ♡さっそく明日のお給仕から使っちゃいます⟡.·最近練習している曲が少し激しめな曲なのですが、もう少しで完璧に覚えられそうです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡実は、この曲は絶対にあぃりお嬢様に見て欲しい曲なので、もし良かったらライブリクエストしてほしいです…‬т т来週のお給仕までには、完璧に覚えられるように練習を頑張ってます!おこがまちぃかでごめんなさい‎〜⊃ ̫ ;ちぃかの小さな努力が明日を作ると信じて、日々のお給仕頑張りますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



ニャックマご主人様へ

コメントありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”プレートに上手にお絵描きをする妖精さんのことを、ちぃかは本当に尊敬してます⟡.·本当に魔法みたいですよね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡きっと、ちぃかが描いたらホラーちいかわになってしまいます。ニャックマご主人様とまた夢の国でお会いできた時に『見て見て〜』ってクルクル回りながらお披露目しますね⟡.·綺麗に回れるように、お家で練習します(笑)最近ニャックマご主人様とお会い出来る回数が増えていて、ちぃかはとても嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡



なまりーみんご主人様へ

今日はお忙しい中、ご入国して下さりありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”久々に会えて思わず『なまりーみんご主人様!?』と叫んでしまいました(笑)無事にハピネス制服にレベルアップしかちぃかをお見せできて良かったです‬т тたくさんお話もできて本当に嬉しかったです(՞. ̫ .՞)チェキもネコ耳にネコの手で可愛く撮れて、ちぃかは非常に満足しておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎新人戦が始まり、ドキドキ、ハラハラな毎日ですが、札幌狸小路店を一緒に盛り上がりーみんして下さると嬉しいにゃんです^ᴗ.ᴗ^♡



もかたんお嬢様へ

ニーハイとリボンにポイントをくださり、ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”無事ポイント達成できました⟡.·もかたんお嬢様も『かぐや様は告らせたい』が好きなんですか!?ちぃかも大好きなのでとても嬉しいです‬т т『チカっとチカ千花っ♡』のライブリクエストとても楽しみに待っていますね♪もかたんお嬢様はダンス経験があるんですねΣ( ˙꒳​˙ )ちぃかは全くの素人なので、経験者様から見るとぎこちない動きに見えてしまうと思います(;;)お家でもっとダンスの練習をして、少しでも上手に踊れるように頑張ります。



ゆかちお嬢様へ

ついに、『チカっとチカ千花っ♡』を踊れるようになったんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ちぃかが研修の時から踊りたいと思っていた曲なので、やっとブログで報告出来てとても嬉しいです!ライブ注文してくださるんですか‬т т!?お家でもっと練習して、100%の藤原千花ちゃんで踊れるようにラブ探偵ちぃかは頑張ります…♪期待していてください^ᴗ.ᴗ^そして、ニーハイにポイントをくださりありがとうございました(՞ . .՞)♡無事ポイント達成でしたので、ニーハイ履いている時にゆかお嬢様に『見て見て〜』ってしたいです…⟡.·



さやかお嬢様へ

コメントありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”可愛いと言ってくれてすごく嬉しいです‬т тニーハイとリボンにポイントをくださり、本当にありがとうございました♡さやかお嬢様がTwitterで呼びかけて下さったこと、本当に感謝しております‪っ ̫ -⸝⸝˘♡正直こんなに早くポイントが達成するとは思っていなかったので、ちぃかは驚いておりますΣ( ˙꒳​˙ )いつかはちぃかもヘブンズでお給仕がしたいです♩夢を叶えるためにも、日々のお給仕頑張っていきます(՞. ̫ .՞)応援してくださると嬉しいです!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!