ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ もっと近くで語り合いたいな♡コメント返信

もっと近くで語り合いたいな♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ

 

こんにちは、ちぃかです!

 

ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです!

 

 

今日は新たに踊れるようになった曲を発表したいと思います♩

 

ちぃかが踊れるようになった曲は、

 

『Wonderful Rush』ですっ ̫ -⸝⸝˘♡

 

ラブライブのμ'sの曲になります⟡.·

 

今回、ちぃかは南ことりちゃんの振り付けを覚えました(・8・)♡

 

ラスサビ前のことりちゃんのソロの部分を特に見て欲しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

 

 

一生懸命覚えた曲なので、ライブリクエストしてくださると嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⟡.·

 

 

 

そして、今練習している曲のヒントを出します♡

 

 

:blueberries::railway_car::dove::mirror::heartpulse::ribbon:

 

 

こんな雰囲気のとっても可愛らしい曲です♡

振り付けも女の子らしくてお気に入りなんです(՞. ̫ .՞)⟡.·

 

完璧に踊れるようになったら発表しようと思います!

 

 

最後にツインテールのちぃかの写真を載せます(՞ . .՞)

 

 

少しだけ高めの位置で結んでみました( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

もっと上手に結べるようになりたいです!

 

 

#チカっとちぃか

 

ちぃかはこのハッシュタグでエゴサします♪⟡.·

 

 

いいねコメントして頂けたら嬉しいです♡

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

〜コメント返信〜

 

 

もかたんお嬢様へ

 

白ニーハイとリボンをつけているちぃかをはやく見せたくてソワソワしてます( ᐪ꒳​ᐪ )‬⟡.·定期券が大通りまで繋がったんですね!これでいつでも夢の国に行けるようになりましたね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡少しづつですが踊れる曲も増えています♪もかたんお嬢様の好きな曲も踊れるようになりたいです⟡.·好きな曲教えて欲しいにゃんです^っ ̫ <^成長したちぃかに会いに来てくださいね!

 

 

あぃりお嬢様へ

 

2週間ぶりにあいりお嬢様に会えて幸せでした♡『Wonderful Rush』をあぃりお嬢様にお披露目できて嬉しかったです( ᐪ꒳​ᐪ )‬ことりちゃんになった気分で踊ってみました!ちぃかはこの曲を聴いているうちに本当に大好きな曲になったんだよ!そして、ことりちゃんの歌声が可愛くて虜になっちゃった(・8・)♡ことりちゃんポーズで可愛く写真撮れてとても満足です…(՞ . .՞)たくさん楽しくお話できてにこにこしちゃった…!!

 

 

さやかお嬢様へ

 

そうなんです!実はメイドちゃん進化のリボンとニーハイがもう届いていたんですΣ( ˙꒳​˙ )ニーハイはツルツルした素材で履き心地が良くて、可愛いももいろのリボンは可愛くて、ネコ耳につけています⟡.·本当にありがとうございます‬( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡さやかお嬢様のXのアカウントは知っていますよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎いつかヘブンズでお会いしましょう♪ちぃかのことを、見守っていてくださいね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!