ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 ブログが切れてるじゃないか!!!

ブログが切れてるじゃないか!!!

4/30に貸切お給仕と#ちーむどさんこメンバーのマスターリボン授与式を行っておりました:bangbang::bangbang:

 

 

 

 

全然いつもと違う環境にどたばたしちゃって自分的にはお給仕全くできてないように感じちゃいました。

 

 

挨拶に行けなかったご主人様お嬢様申し訳ありません:sob:

次ご入国された時にお話しましょう:thumbsup_tone1:

 

いつもと違う環境だからお給仕がまともに出来ないのは良くないことなので、30日のお給仕を活かしてこれからたくさんの方に幸せ届けられるように張りますね

 

 

 

そしてそして、

配信でライブを入れてくださったお嬢様

ありがとうございました




そしてそして、

配信でライブを入れてくださったお嬢様

ありがとうございました


まだまだへたっぴなダンスですが成長していく所をぜひ見てって欲しいなって思ってます



他にも!!



配信でせせりのこと好きって言ってくれた方や話したいって言ってくれた方私と仲良くしてくれたご主人様お嬢様には感謝です



心機一転元気に楽しくお給仕したいです


だいすきな紫リボンもげっとできて幸せです

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!