ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 うれしいはっぴー!!!

うれしいはっぴー!!!

ぴよぴよ!!





じゃーーーん:star::star:

届きました:bangbang:みんなからのプレゼント:gift:






めちゃめちゃ可愛くないですか:flushed::heartpulse:

ほーーーーーーんとに心の底から嬉しくて:sob:

毎日つけます:triumph::punch_tone1:







ほかのメイドちゃんにも可愛いって言ってもらえてニヤけが止まりません^^


みんな直接見に来て欲しいなーって思ってる:curly_loop::thought_balloon:









それとそれと!!!







踊れる曲今めちゃくちゃ増やしてるんです!!!




狸小路店にご入国お待ちしてます:v_tone1::v_tone1::v_tone1:




可愛い曲でりぼんももっと可愛く見せちゃいます:point_right_tone1::heartpulse:






まってるぴょ!!!!!!



あ!あともう一つだけ!

たまにブログが切れてて文がおかしかったり

あとからブログが切れてることを知ったせせりが付け足して変になってたりするのでゆるしてね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:











:ribbon:コメント返信:ribbon:


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!