ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 ダイエットしたい!

ダイエットしたい!

こんにちはー!!!せせりです^^



ブログの期間だいぶ空きました!!!





せせりは紫のリボンがとても気に入ってます(т-т)‪❤︎‬

ほんとに嬉しいんです毎日つけてます‪‪❤︎‬









そーいえば。

最近食べすぎでちょっと良くない……。

頑張って減らそうかなーって思いつつ結局食べてる毎日です。どーしたらいいんですか。












あ!

ハッシュタグ結構いいアイディア貰ってて悩み中なんですー。

どーしよどーしよ。。

優柔不断すぎて困り果ててますよー。

もう少し待っててねm(_ _)m








コメント返信‪‪❤︎‬



最近皆様コメントたくさんでめちゃくちゃはっぴーはっぴーなのでもっともっと待ってます♡








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!